2014年11月30日

ドラゴンエイジ インクジション プレイ中その1

141127.png
バリバリやってますドラゴンエイジ

141130.jpg
人間男のローグでキャラクターを作成
なかなかいけてるお顔にできるようで・・・
キャラメイクはそれだけで時間が過ぎてしまいます。
141130_2.jpg
シリーズの特徴である選択肢は健在で
最初はささやかな意思表示が多かったのですが
物語が進み影響力が強まってくると・・・
141130_3.jpg
罪人を裁くといったことができるようになります
主人公の権力をゲームに取り込むのは面白い試み。
シリーズをやってきた人間が凄く悩まされる選択もあり
ストーリーはすごく楽しめています。
ヴァリックとレリアナが推されてる感はありますけどね。

システム周りには不満がところどころあるし
序盤はお使いゲー臭が強くて微妙な印象を受けましたが
中盤を過ぎた今では楽しくプレイしています。

鬼畜プレイやってみたい・・・でもそんな度胸ない
スカイリムではほぼ皆殺しにしてたのにな
posted by Juga at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2014年11月29日のつぶやき










posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月29日

2014年11月28日のつぶやき






























posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月28日

2014年11月27日のつぶやき






























posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月27日

ドラゴンエイジ インクジション購入

141127.png
ドラゴンエイジ インクジション購入
もちろん買ったのはPS4版です!

人間ローグで始めるのがこのシリーズでの我が伝統
どんな選択肢が待っているのか
またキャラクター紹介に出てくる過去作品の人物たちも楽しみ。

すごく久しぶりのRPGだな・・・
posted by Juga at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2014年11月26日のつぶやき






































posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月26日

2014年11月25日のつぶやき






























posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月25日

2014年11月24日のつぶやき




















posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月24日

秋イベントE-2突破

141124.png
秋イベントのE-2を突破しました。
出撃したのはレギュラーと遠征組を3:3で組ませた艦隊
うちの駆逐艦ツートップ初風・雪風はここで使いました。

141124_2.png
E-2クリアで秋月ゲット。
デザインも良い感じですが対空がえらい高いので
育てておきたい艦娘です。

141124_3.png
次はE-3
プリケツ・・・じゃなかったプリンツを目指して頑張ります。
幸いあきつ丸がいるおかげで編成は比較的自由に組めるので
試行錯誤していく予定。

posted by Juga at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ

2014年11月23日のつぶやき










posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月23日

2014年11月22日のつぶやき






posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月22日

2014年11月21日のつぶやき














posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月21日

2014年11月20日のつぶやき
























posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月20日

2014年11月19日のつぶやき










posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月19日

2014年11月18日のつぶやき


























posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

アイアンバナー開催

140910.png
改善された(?)アイアンバナーが開催!
今回は報酬にLV30へ届く防具があるため
レイドで全く出なくても、という魅力があります。

連敗してもある程度の救済が用意されたり
少しとっつきやすくなった印象もありますが
中に入れば慈悲のない領域、自分も気合を入れて挑みます。

12月10日のDLCに向けてLV30にしておきたいところ
レイドはハード含め7回クリアして現在防具ゼロ
あと一ヶ月弱で集まるのかな・・・
posted by Juga at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Destiny-PS4

2014年11月18日

2014年11月17日のつぶやき










































posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月17日

新キン肉マン 第111話

image-359d9.jpg
裁かれる実力!!の巻

さあ始まりましたアシュラマンVSジャスティスマン
早速あの天秤を使ってきます
アシュラマンの腕飾り、もう片方に自分の胸のパーツを乗せ
「腕飾りが上がればお前の実力に偽り無し」
なんかエジプトの死後の裁判みたいなことしてきました。
アシュラマンへの判定は・・・均衡
有罪か無罪か聞いてるのに真ん中を示す裁きの天秤。
きっとアシュラマンがピンチになると傾くんだろうな。

六本の腕をものともしないジャスティスマン
特殊能力などを使わず純粋な強さで圧倒します。
いちいち変な起き上がり方をするのは何故なのか。
強いっちゃ強いけど現時点では
彼が裁きの神ジャスティスである必要はないのが正直なところ
過去の因縁や神話の真相が知りたい

シルエットでの登場では最高に楽しみでしたが
姿を現してからはどうもテンションが上がりません
次回に続きます。
posted by Juga at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン

2014年11月16日のつぶやき
























































posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2014年11月16日

2014年11月15日のつぶやき
















































posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter