2015年09月30日

2015年09月29日のつぶやき




















posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月29日

2015年09月28日のつぶやき




posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月28日

新キン肉マン 第144話

”正義”の名の下に!!の巻

体調不良から回復しない(挨拶)

わかりあうために戦うと宣言したテリーマンに対し
ジャスティスマン、自分が負けたら完璧の教えに
何らかの不備があると認めると言いました。
ほほうさすがは裁きの神といわれるだけあって
柔軟性を持つ発言です。
それを引き出したのがガンマンの敗北と
完璧超人側のネメシスの勝利ってのが皮肉なものです。
相変わらず無言の武道は何を思うか

その代わりジャスティスマンは確実に殺る気です
勝ったら認める、負けたら死ってやつですね。


「命は奪わないが腕は折るぜ!」
アシュラマンの敵討ちとはいえエグい戦法のテリーマン
しかし腕折りも、コーナーポストを使っても通用しません
本当に痛覚あるのかこの人
腕折りの次はスピニング・トゥホールドだぜー!
って全然通用する気がしない次回に続く。

実力的にはジャスティスマンが圧倒的なのでしょうが
今回の姿勢でテリーマン白星が濃厚になってきた印象があります。
例のごとく引き分けかもしれないけど。
テリーマンは今は懐かしのラジアル戦で出すべき技を全部出したので
新技あるいは他の超人の必殺技を使わないと勝利はできないでしょう。
となるとフィニッシュホールドは・・・
既存技ならまずアシュラマンの技を考えます。
しかし腕が二本である以上、真似できるのは阿修羅稲綱落としくらい。
となるとキン肉マンから拝借するのが妥当でしょうか
キン肉バスターとキン肉ドライバーは習得しているから問題なし
マッスルスパークも自分で食らったし半分ならできるかも。

考えるとけっこう楽しみではありますが
そもそも勝てるんかいな
posted by Juga at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン

2015年09月27日のつぶやき












posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月27日

2015年09月26日のつぶやき


posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月26日

2015年09月25日のつぶやき






posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月25日

2015年09月24日のつぶやき


posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月24日

2015年09月23日のつぶやき




posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月23日

2015年09月22日のつぶやき


















posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月22日

2015年09月21日のつぶやき




posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月21日

なんとなくMGS5TPP動画


MGS5TPPはプレイ動画あげたくても録画したときに限って
変な失敗して恥ずかしい・・・でもこういうのだったら大丈夫よね。


マザーベースのスタッフもA+以上ばかりになってきました。
資源を集めての拡張とSランク兵の増強が今後の課題かなと。
早くオンラインこないかなと首を長くして待っています。
ストーリーの続きだしてもいいのよ?
posted by Juga at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2015年09月20日のつぶやき








posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月20日

レーベの秋季グラ登場

150920.png
ドイツ艦のレーベに秋季限定グラが!
浴衣ではなくビール祭りのもののようです。
これはビスマルクとプリンツ期待していいです?

それと翔鶴型は今月25日に翔鶴が改二が実装されるようで
レベルを上げなくてはなりますまい。
MGOまでまだ時間はあるのでなんとかなるはず!
posted by Juga at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ

2015年09月19日のつぶやき


posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月19日

2015年09月18日のつぶやき




posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月18日

MGOに向けて

150910_1.png
MGOのプレイレポートが入ってきておりますが
見たところだとけっこう楽しそうな感じですね。
あまりプレイヤー同士の戦いが好きでない自分が
初めてハマったオンライン対戦がMGS3のやつでした。
いやあ懐かしいな
前線でガンガンうちあうのはちょっと疲れるから
偵察やサポートができたらいいなーなんて考える自分に
年齢を感じるとか感じないとか。

本編はシステムが面白くストーリーがうーん・・・だったので
オンラインにはかなり期待しています。
FOBミッションはまだ本格的にやってはいませんが
ぼちぼち侵入されているので報復でもするかとか
泥まみれの戦いに身を投じるのも時間の問題でしょう。


一方でDLCが出たDestinyはまだ手付かずで
シルバーウィークの間に触ることができればと思っています。
システムが大きく変わったので現状把握から始めないと。
将来的にはレイドにも参加したいですね。

posted by Juga at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記

2015年09月17日のつぶやき


posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月17日

2015年09月16日のつぶやき


posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月16日

2015年09月15日のつぶやき


posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2015年09月15日

2015年09月14日のつぶやき




posted by Juga at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter