2017年03月08日

スキル継承は16日

C6ZTNH6U4AE76On.jpg
昨日は居酒屋でWBC観戦をしまして
帰って来た時には深夜でヘロヘロでした。

さてFEヒーローズの目玉アップデートになるであろう
スキル継承が3月16日に実装されると発表が!

自分は武器と属性がマッチしてないとダメ、とか
空いている部分にはめ込むだけ、とか考えていたのですが
公式ツイートの文面から読み取ると
継承条件は思っていたよりゆるいかも・・・
ポケモンバンク解禁なんて目じゃないくらいの
環境変化が起こる可能性が高いです。
ブログのネタとして今のうちに「このスキル強いよね!」と
いくつかピックアップしていきたいと考えています。

色んな想像をして楽しんだ後、それが霧散するのもまた醍醐味。


C6UAWLFUYAAoqMt.jpg
王子VS王女のイベントも開催中ですが
システム的に事実上の人数対決=人気投票になってる罠。
フレンドを使った機能とはこのことのようですが
ランダムで選ばれるので、自キャラと役割が
被っていないことを祈るばかり。
とりあえずヘクトル率高い。

第一回戦は500%負けるであろうエリーゼにしました
かわいそうだし。
現在でもほぼトリプルスコアであり勝利は絶望的・・・
エイリークは次の相手がルキアなので苦しいか。


よし、スキルのチェックをするぞ!
posted by Juga at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ