2017年03月29日

ダークソウル3 DLC第二弾クリア?

C8F0flNVMAATra1.jpg

恐らく全部ボスを倒したんじゃないかと思います。
カンストだから固かったね・・・
いやカンストなのを差し引いても固かったよ。

結局なにか謎は解けたかと言われると
あまり解けてないような気もしますが
シリーズ通して謎の存在だった名もなき小人に
少しは近づけたのかな。


狙撃で殺す気満々のマップに軽く目まいを覚えた後
オンラインだと誓約霊の他プレイヤーがボスになる場所で
何度も膝を折り
最終&隠しボスの固さに絶望するDLCでした。
攻略に関してはかなり難しいと思います。
竜は突破口があるけど爺は正攻法しかなさげだし
何より固い(まだ言う)。


ひとまずボスは撃破
次に探索をゆっくりやろうと思います。
まだ入手していないアイテムや術を拾いつつ
白霊のお世話にすごくなったので
今度は自分が助ける番だと燃えております。


これでシリーズは完全に終わりか・・・
posted by Juga at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記