2017年04月05日

第二回投票大戦

C8prBSQVoAEhTzQ.jpg
始まりました投票大戦
今回のテーマはドラゴンとペガサス、ということで
女性率が高いです。ツバキの勝敗はいかに。
設定ではペガサスと天馬は違うと聞きますが・・・まあいいか。

個人的には8人中6人が覚醒とifのキャラなのが不満というか
シャニーとフロリーナに参戦の余地はなかったのかと思います。
どちらも主役とのペアエンドを持つヒロイン枠なのにな。
あと初代ペガサス三姉妹ではカチュアが当時人気だったと
記憶してますが、参戦はパオラだったね・・・。


C8prBSQU0AAqrPS.jpg
初戦はカミラ陣営につきました
理由は男の本能です。
ヒノカに魅力がないとは言いませんが負ける要素はないでしょう
実際ダブルスコアどころじゃありませんし。

C8ntIoEXoAEYc_a.jpgC8ntInIXgAA-Jgh.jpg

記念にガチャを回してみたら
なんとうさ耳カミラミネルバが来てくれました。
我が飛行部隊に足りないものは埋まった
硬度10#ロンズデーライトパワー!(違)
当面の目標は飛行部隊を完成させることに決まりです。
ナバールの育成?知るか〜〜〜〜!!
posted by Juga at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ