2017年04月19日

ゼフィール大英雄戦前夜

C9w57pmVwAA2Hua.jpg

次なる大英雄戦、ゼフィールとの戦いの前夜
公式twitterではマップの先行公開がされました。
ってゼフィール強すぎね?
エッケザックスはいいとして後ろに映ってる
ステータスが半端ないですよこれ。
相性有利でも下手すればワンパンではないか?

おそらく対抗ガチャでロイがピックアップされるでしょうが
彼が役に立つとは到底思えません。あくまで原作枠かな
自分はもちろんマケドニア白騎士団を率いて挑みます。
エストの貫きの槍でなんとかできる、できてほしい。
両脇の魔法使いさえなんとかすれば移動1の重装だけだし
陣形を整える余裕はあると思います。


C9xEke5VwAErlJx.jpg
また、エコーズの発売も前夜ということで
登場キャラであるペガサス三姉妹に関する
ミッションが追加されています。
クリティカルすぎてすぐに達成してしまいましたが
よくよく考えるとなんでエコーズ発売のタイミングで
開催される大英雄戦がカミュじゃないんですかね。
ネタバレになるから・・・なのかな?

とにかく大英雄戦は全力で挑む所存、ばっちこーい!
posted by Juga at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ