2017年04月28日

FEヒーローズ 英雄祭

C-f3LfCVYAA6at4.jpg

なんだこのガチャは(驚愕)
リョウマ、アクア、ヘクトル、タクミ
全て評価の高いキャラであり、タクミ以外は
過去にピックアップもなかったはずです。
さらにピックアップ出現率が従来の3%ではなく5%
蒼炎ガチャを実装してすぐにこんなものを出してくるあたり
運営の本気が伺えます。
4人中3人がifのキャラクターってところは
ちょっと偏りを感じないこともないかな。
そこに割って入ってるヘクトルがすごいのか。

ヘクトルとタクミを技マシンとしてほしいくらいで
使う予定のキャラはいないかな〜・・・飛んでないし。
ログインとミッションでオーブがたまったら回すことにします。


GWということでログインボーナスのオーブ2個は継続
さらに敵を倒したときのSP入手量が2倍になっており
育成の大チャンス、我が飛行部隊もバリバリ鍛えるよ!
posted by Juga at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ