2017年05月01日

新キン肉マン 第207話

次代の男の言い分!!の巻

行った行ったスグルが行ったー!!

何も知らない、しかしこの試合を見た者として
ありったけの想いを叫ぶキン肉マン
たとえ悪魔将軍と再戦してでも止める
ボワァではなくカァァでスグルの強さが伺えますね。
その心を汲み取ったか、あるいはそう来ると知っていたのか
悪魔将軍はあっさりと竹刀をおろし、その代わりに
超人墓場から二度と出てこないことと不老不死の廃止を要求しました。

ネメシスが敗北したときに不老の剥奪を予想に挙げましたが
このタイミングでザ・マン由来の不老廃止の流れ
殺さず、されど死ぬ。落としどころとしてはいい塩梅でしょう。
とばっちりを受けた人が数名いる気がしますが
彼らなら納得してくれるでしょう。


というわけでゲー!次回最終回!
終わりが近いことはわかっていたけど・・・
それでも再来週が来たらと思うと寂しい限り
ロビンとかは死んだままですがエピローグで生き返るかな?
もし復活しなかったら次シリーズでの出番が楽しみになるし
何食わぬ顔で生きててもゆでたまごらしいなハハハで済む。
うーんなんてすばらしい漫画だ。
歴史の終着点を見逃すな、次回に続く!
posted by Juga at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン