2016年11月14日

カレクック-愛と怒りの聖人- 後編

カレクック-愛と怒りの聖人- 後編

ミーナの店が牛丼屋だったら牛丼クックになってたのかな


そんな外道カレクックさえも
新シリーズの冒頭ではファンと交流していたわけで
このあたりもスグルの功績と言っていいのでしょうか。
冬の太陽に例えられた彼を人々を温める存在にしたのなら
間違いなくすごいことなのですが
神の視点で見れば世界の理を覆す所業、危険視するのもやむなしか。
頭にカレーを載せた男をこれだけカッコよく描ける人もすごいと私は思います。


さて来週はお待ちかねの本編再開
アロガントで決着がつかないのは当然として
どうやって理由をつけてくるのか楽しみな次回に続く!
posted by Juga at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177666534

この記事へのトラックバック