2017年01月16日

新キン肉マン 第194話

舞台は世界遺産!!の巻

我々が闘うならあそこしかない!と
地面に穴をあけてのかっとび展開
一切の間を取らずに戦いの地へ到着となりました。
その場所はオーストラリア、エアーズロック

かつては巨大な山だったこの場所は
ザ・マンとゴールドマンの特訓場であり
スパーリングの衝撃で山が削れ今の姿になったという
久々のオモシロ起源説が炸裂
さらに「ウルルと呼ばれる前はグロロだったのでは?」
ミートのトンデモ仮説による追い打ち

すかさず無言のウォーズマンで華麗にフィニッシュ

とてもキン肉マンらしいハチャメチャな話を読ませてもらいました
新年早々面白いや!
真面目な部分では超人閻魔が若き完璧超人にかけた言葉が
シルバーマンからキン肉マンへ
ネメシスからピークアブーへかけた言葉とそっくりだったとか
ネメシスが勝手に自害しないよう処分保留を改めて表明するとか
リングと一緒にちゃっかり観客席も用意されてたとか
細かい部分への配慮が見られた回でもありました。

2017年になってもゆでたまごは絶好調
早ければ来週にもゴングか?次回に続く!
posted by Juga at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178424621

この記事へのトラックバック