2017年01月30日

新キン肉マン 第196話

頂上決戦、開幕!!の巻

さあ始まりました悪魔将軍VS超人閻魔
まずは定番のまっすぐなプロレス技の応酬です。
悪魔将軍がテクニカルな攻めを見せたと思えば
超人閻魔はそのケタ外れな身体スペックを披露。

始祖達の師にして元神である彼は
全てにおいて始祖を上回ることを改めて知らされました。
ガンマンのパワー!
サイコマンのテクニック!
正統派レスリングはジャスティスマン!
そして残虐性はシルバーマン!
みたいな。

超人閻魔はいつオーバーボディーを脱ぐのでしょうか
それまではどんな攻防でも本番ではないと思いますし
将軍も兜砕きでゴールドマン頭になるかも、とか。

今週は挨拶代わりの攻防でしたが動きがあって面白い。
あと一週はこんな感じで進むんじゃないかな?
最後のページの超人閻魔がポカポカ殴りみたいでかわいい次回に続く!
posted by Juga at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178604469

この記事へのトラックバック