2017年02月27日

エルト兄様降臨

C5p07OKVUAUWrWb.jpg
今回のピックアップガチャは
聖戦の系譜より師子王エルトシャンの登場だー!!
ってラケシスも来たー!!
聖戦が登場したしラケシス来たら・・・なんて思ってたら
エルト兄様と一緒に来てしまいました。でも引けなかったよ・・・
この二人はキャラとしても好きだし
BGMのアウグストリアの動乱がシリーズでトップクラスに好き


同時に兄と妹シリーズの新マップが実装され
今回ピックアップされた兄妹が登場するのですが・・・
C5qHNf2UYAAJN2z.jpgC5qHNhPVMAIFktO.jpg

あれれ?クレインとサナキが組んでますよ?
クラリーネ大噴火
先に実装されてしまったがゆえに共闘ならず、世の中はかくも理不尽なり。
蒼炎と暁をやっていないのでサナキのことはさっぱりですが
彼女もお気の毒に・・・あまりお気の毒に見えないけど。


今回のピックアップはどんな活躍を見せるのでしょうか
騎馬系はステータスの総合値が低く闘技場では
突き詰めると脱落していく傾向にありますが、はてさて。
ひとまずラケシスはあまり強くなさそう、杖だしね。

あと地味にエイリークなど前回の☆5限定キャラが☆4で収録されてます。
☆5限定だったキャラを☆3〜4で出すこともあるようで
個人的には救済処置として歓迎したいところです。
ので、ラケシスとエルト兄様を今回引くことはできませんでしたが
そのうち手に入るんじゃないかな〜と思ってます、そのうち。
posted by Juga at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178929219

この記事へのトラックバック