2017年03月06日

新キン肉マン 第200話

柔軟ボディ炸裂!!の巻

柔軟ボディに続きペインマンリスペクトのボディプレス!
その一撃とともにジャンクマンからの伝言を・・・って
ジャンクマン回収されてたんですね、よかった。
「聞き間違いだ、奴は柔軟に私の意見を尊重してくれた。」
「そんな男までも柔軟に現実を受け止めた。」

柔軟って便利だなァ〜、テハハハ〜。

軟体ボディと言えばこの技
スカルクラッシュ炸裂!
真っ先に反応したのがバッファローマンなのがにくいねぇ。
さすがの超人閻魔もダメージを受けたものの
お返しだと言わんばかりに完武・兜砕き
さらに完璧零式奥義へ・・・
って変な体勢ですなこれ。
ぶっちゃけ頭以外あまり痛そうじゃないんですけど
このまま落とすのか、それとも次のムーブがあるのか
名前とともに最終的な決め方に注目したい。


というわけで超人閻魔まさかの必殺技の連発
ここまでやったら敗北フラグだろうと思いますが
両者まだ素顔を出しておらず・・・
マスクが砕けると同時に敗北のパターンかも。
現状壱式奥義を残す悪魔将軍有利に見えますが
まずは零式奥義に震えたい次回に続く!

って来週はインタビューで再来週は祝日
ここで2週間お休みだー!
posted by Juga at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179007088

この記事へのトラックバック