2017年03月15日

スキル継承の注目スキル その3

C6TeGQFUwAA6PSw.jpg

継承実装前日はC枠をピックしたいと思います。
といっても少ないのですが・・・

○○の鼓舞
ターン開始時に隣接する味方を強化するスキル
強化分だけ攻撃力が上がる武器が継承可能になれば
鼓舞による火力インフレの可能性も。
とにかく使いやすいスキルでありC枠の有力候補。
鼓舞と覚醒は同じステータスでは重複しない点だけ注意。

○○の紋章
こちらは戦闘中に味方を強化するスキル。
前述の武器には適用されないものの重複が可能です。
兵種限定スキルの中には周囲2マスが対象のものもあり
統一部隊のキーになりそう。
陣形を組む必要があるものの最大値の高さは魅力的です。



さあ明日のスキル継承実装へ
なお将来のアップデートの予定が大量に届いており
中の文章を読むと奥義が継承可能確定だったり
闘技場のマッチングとスコアにステータス総合値以外の要素が
加わったりと
早くもこのピックアップの前提があやしいものになっておりますが
色々考えて楽しかったですよ。

ホライゾンゼロドーンとゼルダをみっちりやったし
近く感想を書きたいと思います。
posted by Juga at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179104999

この記事へのトラックバック