2017年03月16日

スキル継承ついに実装

C7Cfgt_UwAAXtbN.jpg
ついにきてしまいましたスキル継承
その実態は・・・
なんと継承自体のコストはスキルの持ち主が消えるのみで
SPさえあればいくらでも覚えられるようです。これは予想外
一瞬目を疑いましたがSP獲得に必要な時間を考えると妥当かも?

C7Cfgd5V4AAh-hd.jpg
注目していたスヴェルの盾は残念ながらアーマー系限定
このほかにも騎馬限定の鼓舞など一部スキルは兵種制限を
敵や自分を動かすものは近接武器でないとダメ、など
制限があるにはありますが概ね自由度の高い継承が可能で
今後の環境が一切読めません。

しかし
有用なスキルを持つ英雄の価値が跳ね上がったこと
(例:獅子奮迅3を☆4で覚えるヒナタ)
は間違いなく、戦線に出られなくても使い道が生まれたことは
素直に評価したいと思います。あとは環境次第
早くも死線などでぶっ壊れたステータスの英雄がチラホラ見えます・・・


C7CywbVVAAAz8vu.jpg
予告通りリンに差し違えを覚えさせましたけど
SPが足りなくて今は2までです。ここから貯めるのは
スタミナ的にも大変だ。

羽の消費を考慮しても
あえて☆3or4から育てるっていう作戦も成り立ちそうです
レベルアップでのSP獲得は大きい。
☆5しかいない英雄はどうしようもないけどね・・・
posted by Juga at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179114890

この記事へのトラックバック