2017年03月19日

大英雄戦先行挑戦イベント?

C7Saj0OVsAARPxe.jpg

え、なんでしょうこれは
次回の大英雄戦を先行挑戦できるそうですが
ミシェイルは特攻無効の「アイオテの盾」を所持しているため
がつくほど貴重かつ有用な存在になります。
この先行挑戦という表現が曲者で
24日からの正式スタートとクリア状況を共有するのか微妙
まあtwitterで闘技場のボーナスキャラを先行公開したり
運営が育成時間に余裕を与えるようになった節があるので
時間の短さを考えても共有だと思います。
が、
万が一を考えて先行挑戦のうちにゲットすべきでしょう。
20時からならなんとかなるかな・・・

しかしアイオテの盾が貴重すぎる
再入手の機会がない限り手に入れても使いにくいよ!
ミシェイルに限らず新キャラがガチャで持ってきてくれれば
一筋の光ができるのですが。
posted by Juga at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179143898

この記事へのトラックバック