2017年03月20日

ミシェイル様二人ゲット

C7W5rfkVwAAFH5r.jpg

やったぜ楽勝!
ミシェイルの大英雄戦の先行体験で
無事ルナティックまでクリアしました。


C7W5rfkU4AAu_cI.jpg
編成はパオラ・ティアモ・ヒノカ・カミラ
最初に☆5へ覚醒させたパオラが火を噴いた!
もともと飛行限定の強力なスキルを持つパオラを
育てていたのが効きました。
相性激化の武器でミシェイルを軽く落とした後
残りの兵士を有利属性で叩けば終了。
紋章と鼓舞のおかげで面白いように追撃が決まりした。

敵は攻撃範囲の重複が少なく釣って迎撃可能、つまり
ミシェイルか槍ペガサスを処理できる飛行ユニット
がいればかなり安心して戦うことができます。

自分の場合はパオラでしたが槍に滅法強いナーシェンでも
いけそうな気がするな。

マケドニアは険しい山岳地帯で
普通の兵士が苦労して移動するところを
飛行部隊中心の編成で襲い掛かる国
狭いマップでこれを再現したのは個人的に好感。


先行でクリアしてしまいましたが
24日の本番ではクリア済になってるんだろうな・・・
posted by Juga at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179159286

この記事へのトラックバック