2017年03月21日

聖剣伝説コレクション

20170321.png
なんと
Switchで聖剣伝説コレクションが6/1に発売とのこと
内容は1(GB版)、2、3のベタ移植らしいです。

バーチャルコンソールに1、2と配信されながら
なぜか出ることのなかった3がついに復刻とのことで
現在でも根強いファンをもつリースの再熱に期待したい!
個人的にもロマサガ3と同じく当時買うことができなかった
ソフトですので購入は決定的であります。
1もGBAのリメイクしかやってないから楽しみだな〜と。

2と3はマルチプレイ対応で
当時の1コン、2コン、マルチタップのプレイを
オンラインで可能になるのでしょうか
助っ人側がランダムで飛び込めてしまうと
変な動きをする人がいそうで怖いような・・・。


とにかく3のプレイが待ち遠しいですが
そのころには悪魔将軍VS超人閻魔も終わってるのかな。
6月1日、まだまだ遠く感じます。
posted by Juga at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179169509

この記事へのトラックバック