2017年03月30日

豊穣の春祭り

C8Kr8hGU0AAVEF1.jpg


20170330.jpg.jpg

一瞬ギャグかと疑った春祭りガチャ
マークスはまさかの通常版より先の実装
台詞一つとっても頭のネジが外れていることがわかります。
ファイアーエムブレムの世界観から外れた存在に見えますが
DLCでコスプレイベントが存在した覚醒とifのキャラなので
個人的には許せる範囲。
マルスとシーダがうさ耳で暴れてたら
ちょっと放心したかもしれませんけれども。


んーでもルキナはちょっと胸を盛りすぎだと思います。


それぞれ通常版とは違う武器種になっており
中でもカミラは初の飛行魔法ユニットということで
飛行部隊の編制を目論んでいる身としては
貯めていたオーブを使わなければなりますまい!





C8KgazRUIAAqFu1.jpg



C8KgazRVYAEQHaz.jpg
posted by Juga at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179257256

この記事へのトラックバック