2017年04月03日

新キン肉マン 第203話

悪魔将軍の底力!!の巻

ずっと足りなかった何かを見つけた
しかしそれは悪魔将軍が扱えるものではなく
同時に完璧始祖の限界を悟らせたと言います。
キン肉マンから見つけた不思議な力
ザ・マンに対して、始祖達の使命を背負ってのみ使える力
足りないものは埋まった。
硬度10#、ロンズデーライトパワー!
ぶっちゃけ友情といっても差し支えないんですけど
彼のためにも使命感とか因縁ってことでひとつ。

さあいよいよ悪魔将軍のターンです
超人閻魔の攻撃をものともせずダイヤモンドボディを砕き・・・
ってゲーッ!肩のパーツってずらせるのかよ!衝撃すごそうね。


悪魔将軍の覚醒は本当にザ・マンを超えるのか?
最後の審判として再度奥義を繰り出すようです。
「それで私を倒せるか試してみろ!こっち先攻な!」
とちゃっかり奥義を先に出すザ・マンのクレバーさ
(負けフラグだけどね)
悪魔将軍は耐えてから反撃か、それとも技を破るのか注目の次回に続く!



ロンズデーライトの検索が急上昇してる気がするぜ。
posted by Juga at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179302986

この記事へのトラックバック