2017年04月09日

爆VS?

C8-jMnPVYAA9ZmR.jpg
ミネルバは平均よりやや小ぶりという勝手なイメージ(挨拶)

決勝戦でもカミラ陣営の強さは圧倒的。
現状最新作のメインキャラだったり
リリース当初にピックアップされてたり
納得の結果ではありますが
前回もそうだったけど優勝候補が強すぎるのと
ダークホースたる存在がいないのは問題かも。
人気投票だからダークホースなんているわけないし
システム的に一部のプレイヤーが頑張っても戦況は覆らない
良くも悪くも人気投票。
もともと僅差になるような対戦を組むのが難しいと思われますが
どこぞのイカのきのこVSたけのこみたく
「どうなるんだ!?」と思わせるカードを作ってほしいです。


青髪VS赤髪とかどうですか・・・
posted by Juga at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179371986

この記事へのトラックバック