2017年04月15日

FEヒーローズはエコーズガチャ

C9Y1c2wUIAAjd1V.jpg
エコーズの発売に先駆けて4人の英雄が実装。
昨日は多忙により全く手をつけられず
歯がゆい思いをしました・・・

反撃できないが反撃されない
追撃できないが相手より速ければ反撃されない
攻撃を下げて守備を上げる
など
それぞれユニークなスキルをお持ちのようで
わざマシンとしても需要はありそう。

誰が当たっても新しいスキルに触れられるみたいなので
ちょこっと回そう



C9dW19cU0AALjRA.jpg
そんなわけで!
我が飛行部隊期待の新人が入団しました!

期待・・・うーん期待?
武器が銀の槍で攻撃41はすごい非力
奥義をデフォで持ってないし火力面ではかなり弱い。
自分のは速↓個体なのでますます苦しいです。
魔防の高さは評価できますけど・・・うーん。
闘技場でボーナスキャラとして使うために
激化と鼓舞をつけておきました。
これで赤相手にはなんとかなると思います。

彼女がもつ新スキルは攻撃したら一マス下がるというもの
「相手と一緒に」なら既にありますがこれは自分のみ
すごい地味ね。

posted by Juga at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179450894

この記事へのトラックバック