2017年04月16日

カチュア完成?

C9iCH1vUwAAiuHx.jpg

C9iCH1rUIAIZoae.jpg

スキル総とっかえでカチュアが仕上がりました!
低い火力を銀の槍と月虹、死線で補いました。
これだけやってミネルバよりちょびっとだけ上なのだから
ミネルバすごすぎる。
これは限界突破がスキル習得状況を引き継ぐようになって
ようやく完成にこぎつけたものであります
これに関しては運営に感謝しなくてはなりませんね。

カチュア一人でこれだけかかったのだから
飛行部隊の完成はまだまだ遠い・・・というか
作ってる最中に新スキルか新英雄が出てきて
更新する必要があるかもしれない。
が!思い出補正により基本構成はマケドニア白騎士団でありたい
ミネルバ、パオラ、エストも次女に続くよ!
ミネルバは限界突破が困難だからめちゃ苦労するだろうけど
カチュアと同じく引き戻しや引き込みを継承させて
マップを縦横無尽に駆ける部隊にしたいと思ってます。


現状弓(特に近距離反撃)になすすべがないので
対抗手段としてエスト+勇者の槍が次の目標。
エストならタクミをワンパンできるはずだ。
(待ち伏せで完封された人)
posted by Juga at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179465966

この記事へのトラックバック