2017年04月20日

ゼフィール戦開幕

C91pcanVYAAvttq.jpg

最初は白騎士団で挑んだものの
物理に対して固すぎたのでうさ耳カミラを投入して
クリアしました。うーん個人的には70点の勝利かな。
最初にカミラで青魔を処理して引き戻し
のこのことやってきた赤魔をエストで処理して引き戻し
といった風に行動が終わった英雄を移動させる手段があれば
簡単にヒットアンドアウェイが成立します。
うちの場合カミラ以外は全員引き戻しと引き込みを持っているので
とても攻略しやすかった。

とにかく青魔と赤魔の処理が重要で
そこを何とかしてしまえば8割方クリアと言えそうです。
フクロウの言ってたことは本当だったんだな。


C91pcaoUQAIxfIo.jpg
ゼフィールは死線と守備隊形を持っているので
使っても継承しても有用そうな印象ですが
死線はさすがにかみ合ってない気がする。
赤剣重装だと闘技場では逆風が強いかなぁ

ボーナスキャラとして育てはしますが
死線の継承以外で使う理由は今のところありません、飛んでないし
再来週にはボーナスキャラ更新があると思うので
それまでに完成させようと思います。


そういえばピックアップガチャはロイの影すらなく
カザハナ・ノノ・フレデリク・ラインハルトでした。
どの英雄も使ってよしわざマシンにしてよしで豪華ですよ。
自分はエコーズガチャでオーブを使ってしまったので
ここは我慢のときであります。
来週にはセリカ来るかな〜・・・
posted by Juga at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179504809

この記事へのトラックバック