2017年05月02日

大英雄戦マークス編

C-zblLtXkAAH14o.jpgC-zblLuXcAA2cec.jpg
16時更新から5分たたずにクリアしました
お供の火力が低くて簡単だったのですが
新規への配慮でしょうか?

エストが緑魔の攻撃に耐えつつ殴ればワンパンなので
簡単に切り崩すことができました。


C-qYbj0VoAAdPNP.jpg
と、そのエストは魔改造したものですがね!


どんなタクミでもワンパンできる飛行目指した結果
三姉妹の中で攻撃が最も高く他は控えめなステータスの
エストに勇者+鬼神をつけました。
鼓舞や紋章でサポートすればエルフィもワンパンですよ。
カチュア、エストと原型をとどめない構成となりましたが
パオラとミネルバはある程度そのままで大丈夫そう
特にミネルバはそれで間に合ってくれないとSPしんどい。
マケドニア白騎士団、いったんの完成まであと少しかな〜。



マークスを育てるかって?うーん・・・
posted by Juga at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179632106

この記事へのトラックバック