2017年05月09日

防御地形実装

C_ZCj2nXgAA-SJI.jpg

今回の闘技場刷新と共に防御地形が実装されました。
そのマスに止まっていると
敵からの攻撃ダメージが、守備または魔防の30%分軽減されます。
恐らくなんでもワンパンにできる現状において
多少なりの耐久性を与える意図があるのだと思いますが
触っただけでもかなり変わると実感できています。
やっぱりワンパンか否かで全然違います!
飛行部隊としては弓やダイムサンダに耐える道ができて
追い風となりそうなアップデートですが
うかつに待ち伏せ持ちを削るともれなく死ねますので
戦略性が増した感じがします。一方で従来のマップに変わり
壁のないマップが大幅に増えたため飛行的には平べったい印象に。
スタート地点が壁で阻まれているところなんかは
死亡率が高かったので嬉しいのだけど・・・


引き込みや叩き込み、切り込みの価値に変動あるか
ちょっと楽しみなアップデートであります。
闘技場の報酬もちょっぴりやりがいが出たけれど
防衛にボーナスキャラを置かないと前より羽が減っちゃう!
こうなると防衛用のPTを設定させてくれないかと・・・
それで出撃できなくてもいいから是非に。
posted by Juga at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FEヒーローズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179697721

この記事へのトラックバック