2017年08月03日

シルビア登場

DF-H3SxVoAAQB0B.jpg
DF-H2w3U0AEfIQ1.jpg
目的のアイテムが国宝になっててどう手に入れるか
というところで評判が独り歩きしているヘタレ王子の代わりに
馬のレースに出ることになりました。
なるほどこれでなんとかしてもらうということか

あ、このへんでシルビアが登場してます。

DF_YsOpUQAATvnU.jpg
DF_Yt9tU0AEnztE.jpg

これでアイテムゲットだな!と思ったら
魔物退治もやらされる羽目になってしまいました。
さすがに戦闘なしで手に入るイベントではありませんでしたね・・・


DF_Yuo4UQAAbDLd.jpg
後ろからついてくる人は見ないことにしよう。



そんなわけで楽しんでいますドラクエ11
うまく言葉にできませんがいつものドラクエというか
安心安定の印象です。
覚えた呪文的にまだ中盤に差し掛かってないくらいかな?

勇者が殴るよりイオを唱えた方が強いのですが
強化イベントとかあるのかな・・・
posted by Juga at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180542081

この記事へのトラックバック