2017年08月06日

シルビアと船

DGT9yxYUwAAR4vU.jpg
DGT90HNUMAA8dLk.jpgDGT9zY-VYAApvqi.jpg

シルビアを仲間にし、彼(?)の船に乗れるようになりました
途中すったもんだありましたけどね。
今作の船は着岸地点が決まっている形式になっており
フィールドで自由に乗り降りできるものではないようです。
まあ仕方ないか・・・

船で向かったのは闘技場のある町

DGcQqRFU0AAsUzh.jpg
DGcQq8ZVYAA0oTW.jpg

ドラクエ4のオマージュでしょうか
戦闘曲と敵の姿に懐かしいものを感じます
こういうの嫌いじゃない!
タッグマッチということで細目のマッチョと組みまして
この人けっこう強いです、でもなんか薬やってるっぽい。

DGcQrkpVoAAGrua.jpg

待ちかねましたのマルティナ&ジジイにも気をつけろと
忠告されました。
細目は敵になるのかなあ。アイテムを使ってくれるし
味方だと頼もしいんだけどね。
posted by Juga at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180571189

この記事へのトラックバック