2017年08月07日

新キン肉マン 第214話

発令!”惨殺”命令!!の巻

六鎗客の名前と対戦カードが決まった今回
なんだかんだで1対1の試合形式にするうえ
一人余ったアリステラは足を止めて高みの見物
この流れがキン肉マンらしくて実にいい。

さて組み合わせは前回の考察通り
最初にぶつかった者同士となりました。
どの試合から始まるのかすらさっぱり見当がつかない中
なんでか新宿にいるキン肉マンの登場
叙勲式ほったらかして何してんの!?
荷物から見える品物が子供向けのように思えますね。
しかし万太郎の誕生はもっと未来のはずなのです
ケビンならワンチャン・・・いやでも食い違いが出てきそう

元気そうで何よりですが今から向かっても間に合いそうになく
一体なにが飛び出してくるのか
何もかもが予想のつかない次回に続く!
posted by Juga at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180582514

この記事へのトラックバック